マーケティングリサーチのことなら株式会社デイビック。弊社は日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)の正会員です。


  
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  幅広い属性を持つデイビックの調査は、業種やターゲットを選びません。


 ■ 消費者調査
●消費者生活実態調査
●企業イメージ調査
●生活意識調査
●購買動機調査
●価値観調査
●需要予測調査

消費者の意識を事前に知ることは、
販売戦略上、必要不可欠です。

幅広い属性モニターを持つデイビックだからこそ、
リアルタイムに正確なデータを収集することが可能です。

貴社の販売戦略に、ぜひお役立てください。






 ■製品調査
●新製品の開発
●パッケージテスト
●既存製品の検討・評価
●ネーミングテスト
●製品テスト
●コピーテスト

製品開発も、消費者のニーズを正確に把握していなければ
いけません。

そのためには、あらゆる年代・性別・職業などの属性から、
多くのデータを集めなければいけません。

そうしたデータの収集も、デイビックにお任せください。

消費者の購買欲を捉える製品作りに、ぜひお役立てください。




 ■流通調査
●来街来店客調査    ●通行量調査   ●小売店販売実体調査    ●小売店販売

人・物・お金に関するデータを収集し、分析することは、
販売戦略を立てる上では大変重要です。

人・物・お金のそれぞれが、どこへ、
どのような流れで動いているのか・・・

そうした流れの分析をすることで、
クライアントのニーズを干し起こすことが可能になります。





 ■広告評価調査
●広告キャンペーン効果調査   ●広告注目率  ●テレビCMテスト ●広告コピーテスト

広告宣伝も、その効果を正確に調査しなければ、
広告宣伝のコストを無駄なく効率化することはできません。

できる企業とできない企業との差は、
そんなところから出てくるのかもしれません。








 ■社会調査
●世論調査    ●住民意識調査   ●環境意識調査   ●選挙出口調査

民意を調査する場合、
コストと時間が想像以上にかかるものです。

私どもデイビックが、そうした調査を代行いたします。
集めたいデータを、豊富な調査員とモニター殻収集
いたします。






 ■土地環境調査
●土地有効活用計画  ●新業態開発計画  ●リニューアル計画  ●地域住民意識調査

施設誘致、宅地開発、店舗の出店計画などのために、
周辺住民の傾向、周囲の環境、公共事業計画など、
必要なデータを収集いたします。